kigyouhou-logo.jpg

目次
1・この商材で何がわかるのか

2・だれにでも、できるのか

3・費用はいくらかかるのか

4・時間のないひとにもできますか

5・モラルに反する内容なのか?

6・デメリットがあるのでしょうか?

7・セールスレター通りの結果が得られるのか

8・類似商材と比べてみます。

9・この商材についてのご質問受付します

10・用語集と対応地域

11・サイトマップ

12・特定商取引法に関する表記

13・利用規約

14・

15・



「超」起業法に興味がある方へ

「超」起業法に興味がある方へ

超」起業法は、大変良い商材なのですが

セールスページがいけません・・・・



というのは、作者の自信の表れでしょうか
「ワンタイムオファー」といいまして

一度ページを閉じると、同じアドレスからは 開けない(?)

ちょっと意味が間違っているかもしれませんが
一回切りになっていますね

そしたら、怖くて開けない・・・そんなことは無くても



時間を置いて考えられないですよね
作者は「返金保障」を付けていますので、すごく強気です


中身を詳しく知りたい方は、私までお問い合わせください。
マニュアルから、全てとはいいませんが
疑問点に、お答えできます。


こちらから⇒ ご質問受付フォーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
question.jpg mailmag001.jpg
×

